人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

札幌の某SMクラブ

私が札幌の某SMクラブを利用した時の体験を....
以前利用した時、たまたまM嬢が居なくて研修中のS役の女性が来て私はその女性の虜になり、その3日後に再度指名をお願いした処OKとの事でSMホテルへチェックイン。
ほんの5分程でその女性は来て頂けました。

で、女性が裸になり、私も同様に。
女性をベッドで四つん這いにして尻の穴を拝見。
相変わらず肌と同じ色で、全く黒ずんでいずそれでいてふっくら穴が盛り上がった感じのア○ルでした。
そのア○ルを舐めたり匂いを嗅いだり‥で、浴室でシャワータイム。
スケベ椅子でチンポとア○ルを入念に洗って頂き、私もお返しに女性のオマンコとア○ルを綺麗に。
当然フェラチオも頂けました。

部屋へ戻りプレー開始です。
四つん這いにしてア○ル責めから...で、ローションを塗りア○ルへ指を入れた所で中に「うんこ」がしっかりと入っていました。
3日前に利用した時「自然排便を」見たいと頼んでいた物で約束を守って頂けたようで当日まで出してはいないと言う事でした。
ア○ルバイブ&パール等でア○ルから出し入れする度に「うんこ」が付着して来ましたけど。
でいよいよ、部屋の中にある和式便器で排便を。
一段高くなってるので最高でした。
綺麗なふっくらとした尻の穴から太い「うんこ」が出て来た時には最高でした。
結構な量でしたしたョ...

「うんこ」で汚れた尻の穴を綺麗に拭いてあげてから、私への奉仕プレー。
フェラチオからア○ル舐めと...ア○ル舐めは舌先をア○ルへ捻じ込むかの様に強烈に。
その後浴室で浣腸排便を...
排水溝の蓋を取り除いた時にはビックリ!
中にまだ「うんこ」が残ってるから出た時に備えてという事でした。参考に。
で、いざ!浣腸。系3本。
最後に空気浣腸を...3分程ア○ル舐めを...排泄時は足を大きく開いた四つん這いで..尻の穴から豪快なオ○ラと共に浣腸液と残りの「うんこ」が大量に...
最後は強烈なア○ル舐めをされながら発射!
舌を之でもかとア○ルの中に入れられた時にはさすがに声を上げずには居られませんでした。

その後約束通り二人でススキノの女性知り合いのバーで3時間程ママを加えた3人で飲みました。
排泄時の話になるとママも興味津々な様子でした。
で、最後にお相手して頂けた女性は物凄い美貌の女性で普段は女王様なので悪しからず。
因みに昨日も指名をしましたョ。
by w21toyo | 2009-03-29 02:08 | 風俗情報・大人向け!
<< 札幌デリヘルでデートコース♪♪ 札幌 すすきの で、お気に発見!! >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス

by w21toyo