人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

札幌すすきのヘルス最高!!

ボーナス月なのでソープにしようかとも思ったんですが、悩んだ末に店舗型ヘルスに決定。
地雷ならもう一軒ハシゴするつもりで、以前1度だけ遊んで会員カードを作っておいた店で写真を見せてもらいました。
なんとなく似ているというか、見覚えがあった(気に入ったので、翌月も呼ぼうと思ってTELしたら辞めていたデリ姫)ので思い切って60分ダブルでお願いしてみる。
これでもし似ているだけの地雷、だったりしたら目も当てられない…

20分ほど待たされてご対面(似てるけど別人かもとドキドキ)
軽く会話を交わした後、服を脱がされてシャワーに行くのかと思いきや即尺です。
驚いていると、息子から口を離して
「いっぱい楽しませてあげるね」
と再びパクリ。
そのままベットに押し倒されて、ナメクジが這うように全身を舐められました。
耳の穴や臍の中までグリグリと舌を突っ込んできます。
もちろんアナルにも四つん這いにされて、ドリル舐めをしながら息子をしごかれた時は、思わず腰を引いてしまうくらいの気持ち良さでした。
すると今度は仰向けに寝かされて、アナル舐めタマ舐め尺八の三段攻撃から69でたまらずに昇天しました。

気に入っていたデリ姫もサービスは良かったですが、さすがにココまでのハードサービスではありません。
しかし、やっぱり気になって
「前にデリヘルで働いてなかった?」
と聞いてみました。
すると今年の2月まで在籍していたそうです。
彼女もビックリしていました。
2回戦目を始める前の会話です。
最初に呼んだのも2月、翌月には辞めていた。。。
使っていた源氏名もたぶん一致しています(店名は覚えてましたが、もう記憶が薄れているので、確かそんな名前だったと)

サービスの違いはダブル指名だから?と聞くとバツが悪そうに否定しますw
更に、
「今月はボーナスが出たからで毎回ダブルは出来ないし、風俗代は月1しか余裕が無いよ」
と言うと、
「常連になってくれるならいいよ(即尺即アナル舐め)」
との返事でした。

2回目も濃厚な全身リップ、そして最後は素股で昇天。
帰り際に本○は別料金?との質問は、上手くはぐらかされてしまいましたが、たぶん太客ならOKしてる感じでしたw


こちらもおすすめです!
札幌デリヘル
by w21toyo | 2008-07-26 23:28 | 風俗情報・大人向け!
<< 札幌デリヘルでハメ撮りだ! 札幌すすきののデリヘルをはしごだぜ! >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス

by w21toyo