札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

タグ:札幌 ( 23 ) タグの人気記事

最高の3Pプレイ 

転職して給料が下がってしまったので、風俗代が苦しくなり以前のペースでは遊べなくなりました。
そこでやむなく回数を減らしてヘルスの3Pコース。
まあ大体は、当たりの姫とハズレな姫かイマイチ姫×2なんですが、大当たりな姫とイマイチ姫の3Pで遊んでからは、大当たりの姫に通っています。

待合で烏龍茶を飲んでいると、受付番号を呼ばれご案内しますの声。
エレベーターの前で待っていたのは、25~27歳くらいに見えるイマイチな感じのKちゃん。
二人でエレベータに乗り部屋に入ります。

初めましての挨拶をして、しばらく話していると22~24歳に見える可愛いRちゃんの登場。
今回は、ルックス的に見て当たり&イマイチ。
しかし5,6年前に他店ですが、この組み合わせで失望した事があります。
もうお判りだと思いますが、当たりだと思った姫がサービス地雷だったんです。
しかもイマイチと感じた姫も、特に不満はないものの満足とまでは言えないプレイ内容。
そんな経験があるだけに、回数を減らしてまで3Pコースというのもあって、どうかあの日の再現になりませんように…と祈るような気持ちでした。

Kちゃんが服を脱がせ、Rちゃんがその服を畳むという二人掛かりでシャワーの準備。
3人で入れるほど広くないのでKちゃんと入ります。
途中で、Rちゃんがイソジンを入れたコップを差し入れ、シャワーから出ると二人掛かりで拭いてくれます。
王様気分が味わえるひと時3Pプレイの醍醐味ですね。
Kちゃんとソファーベッドでいちゃついている間に、Rちゃんは一人でシャワー。
全身リップが始まったところで、シャワーを終えたRちゃんも参戦。
シャワーに入る前に、二人のプロポーションを見比べたんですが、Rちゃんかなりの巨乳です。
少し垂れてますが、手の平で下から持ち上げてユサユサできるくらいに大きい。
Kちゃんより小柄なのに、胸の大きさでは完全に勝っています。
Kちゃんの胸だって決して小さくはありません。

二人掛かりで全身リップ。
二人掛かりでフェラ&玉舐めという絶妙のコンビネーション。
Rちゃんの巨乳でパイズリされてる間に、Kちゃんは騎乗位クンニ。
イク寸前で二人が持ち場を交代。
今度はRちゃんが騎乗位クンニ、Kちゃんはフェラ&玉舐め。
Rちゃんが69の体勢になりKちゃんはアナル舐め開始。
二人掛りの連続口撃に辛抱たまらず発射するも、息子はビンビンにおっ立ったまま。
可愛いルックスな上に小柄で巨乳のRちゃん、イマイチなルックスながら3PコースとしてはハズレではないKちゃん。
しかも二人共ピッタリと息の合った連携プレイ。
これじゃ年甲斐もなく立ちっ放しにもなろうというもの。
Rちゃんが口を離しても萎える気配のない息子に、Kちゃんが連射決定とばかりねっとり舌を絡み付けてきます。
口内発射したモノをティッシュで始末したRちゃんは、乳首や首筋にキスをしたり耳の穴に舌を入れたりの全身リップ。
そうこうしている内に、再び二人掛りのフェラから今度はRちゃんがアナル舐めKちゃんは69、というさっきとは持ち場を交代した3Pプレイへと移行しました。

しかもRちゃんは、舌の先を尖らせてアナル周辺を円を描くように舐めてからグリッとねじ込んできました。
ドリル舐めです。
一緒にシャワーを浴びたのはKちゃんで、アナルを丁寧に洗ってあるかどうかRちゃんは知らないはず。
どちらかというと、可愛い子の方が手抜きサービスになりがちな3Pプレイで、当たり姫なRちゃんの方がドリル舐めをしてきたのには驚きました。
尖らせてねじ込んだ舌で再び円を描くように舐め回し、緊張をほぐしながらグリッグリっと執拗にねじ込んできます。
Kちゃんは息子をしごきながら、雁首を舐め回したり吸い上げたりするんですが、Rちゃんのねじ込むタイミングと雁首を舐め回すタイミングが重なると、まさに桃源郷というか天にも昇る気持ち良さです。
いくらなんでも連射は無理だと思ってたのに、プレイ後のシャワーも長めに使えるほど余裕の大量発射。
大満足の3Pを終えて店を出ました。

今はRちゃんがオキニですが、来る前にちゃんとお風呂に入って洗ってきてくれるなら、即アナルドリル舐めをやってあげる、と嬉しいことを…
次回が楽しみというか営業上手ですね。
ちなみにRちゃんは27歳でKちゃんは25歳だそうです。
どう見ても20歳前半にしか見えなかったので、Kちゃんの方が若いのかと仰天しました。
ロリ入ってたんですね。
Kちゃんとの3P接客は初めてじゃないので、彼女が丁寧にアナルを洗うのも知っていた。
騎乗位クンニで俺がアナルまで舐めてきたから「これは好きそうだな」と思ったそうです。
[PR]
by w21toyo | 2008-10-04 21:31 | 風俗情報・大人向け!

札幌すすきので凄い嬢発見!! 

自慢ではありませんが、風俗経験には自信がありますw
最近はソープ、デリヘル、ホテヘルを中心に遊んでいるんですが、渋谷のホテヘルで凄い嬢を見つけました!!
皆さんはどうやって風俗情報を探しているのかわかりませんが、私の場合は大体インターネットで「“地域”+風俗」という感じで検索して情報収集しています。
今回は渋谷がターゲットだったので「渋谷 風俗」という感じで検索しました。
すると最近できたと思われるあるお店が目に入り、HPを見てみる事に。
この店、女の子のレベルは非常に高く、画像もなんだか華やかでエロ心を誘うようなキャッチコピーもGOOD!
「ん…コレはいいな…」と思いながら、痴女っぽい感じがエロそうな「M」という嬢をチェック。
翌日朝一番に予約を入れ、夕方道玄坂にある受付へ。

ホテルに入って程なくしてM嬢到着。
見た目はやっぱり普通の感じで、特別美人という訳でもありません。
しかし、性格がイイ!
なんだか凄く癒されながら一緒にシャワーを浴びます。
互いにボディソープでヌルヌルになりながらイチャイチャ。
彼女がフィンガーテクが絶妙で、ムスコはすでにビンビン状態!
体のソープを洗い流すと、彼女がその場でひざまづいてフェラ開始。
凄い…凄いフェラテクです!
舌先と口の中でビンビンのムスコが完全に弄ばれ、ガマン汁もダラダラ出てきます。
するとM嬢、舌先でガマン汁が糸を引いているのを楽しむように私を上目遣いで…。
もう暴発寸前になってしまった私ですが、ベッドに移動すると更なる濃厚サービスが!
全身リップ、これは最近では名ばかりのものになっていますが、M嬢は足まで舐めてくれます。
特に四つん這いにされてのアナル舐めにはやられました…。
舌先でチロチロなんてものではなく、アナルにキスから始まり、こちらが悶えまくってしまうほどのドリルアナル舐め!!
もうとにかく凄い!
私は素股ではなかなかイかないので、最後はフェラで口内フィニッシュ派なんですが、これも凄かった!
音を立て、ヨダレまみれにしながらのフェラに私はアッという間に昇天。
その量はいつもより多いように感じましたが、M嬢は全てを吸い取るようにお掃除フェラしてくれました。

このレポートを打っている今も、思い出すと股間がムクムク…。
自分では「百戦錬磨」だと思っていましたが、M嬢はここ数年の中でも大ヒット!
風俗は300回くらい行っていますが、間違いなく今までプレイした嬢の中でもベスト3に入ります。
私にはポリシーがありまして、例えば女の子から誘ってきたり、「いいよ」みたいなサインが出ない限りは本○しない(当然ソープは例外)んですが、今回ばかりは「入れさせて」と言ってしまいそうでした。
ハッキリ言って彼女にハマりました!
今後当分の間は通いたいと思います。
そのうち本○させてくれる淡い期待を抱きながら…w
[PR]
by w21toyo | 2008-09-26 03:21 | 風俗情報・大人向け!

大人しくしていました 

最近は時間と経済的な理由ですっかり大人しくしていましたが、言う事を聞かない息子の為に仕方なく?行って来ました!
今迄なデリばかりだったので、今回は久しぶりの箱ヘルへ行く事にしました。
店は風俗誌のHPで検索した時にたまたま載っていた店で、女の子もその時に紹介されていた女の子にする事にしましたが、やっぱり待ち時間は大でした。
彼女は168・50で88・59・90の体でパイパン美女という事でしたのでお尻すきな自分としては相当期待していました。

果たして!・・と目の前に現れたのは決して期待を裏切る事の無いまさにHPの写真と同じ彼女で体つきもそそります。
彼女の裸見たさに会話もそこそことシャワーへ。
思わず飛びつきたくなるようなその形の良いおっぱいとクビレ&お尻、さらに無毛地帯はピンク。
(もともと薄く中途半端だったので剃ってしまったら生えてこなくなったとか!)

プレーはセオリー通りに展開って感じで、全身舐め~股間へ。
さらに69へと進み最後は上になって素股でフィニッシュ。
特に今回はハプニングもなく本来の?ヘルスプレーでしたが、それでも充分満足するだけの内容でした。

別れ際には名刺と次回の割引券を頂きましたが、名刺の裏に書いてあった『次回は・・・ネ!』ってどういう意味なんだ!
全く上手い営業だな!などと勝手に妄想を膨らませて家路に着きました。
けどやっぱりこの言葉に負けて行ってしまうんだろうナ・・・間違いなく!
[PR]
by w21toyo | 2008-09-19 04:37 | 風俗情報・大人向け!

札幌デリヘルでハメ撮りだ!

ハメ撮りに興味があった私、なかなか実行に移せぬままきたのですが、「思い切って友人から借りたビデオカメラと共に、札幌市内のデリヘルで女の子を指名しました。

部屋にやってきたお相手は札幌の高校卒業したてのピチピチ美形ギャル18才。
お店に入ってまだ3日目とのこと、春休みの間限定バイトだそうです。これは超ラッキー!!
コスプレはもちろんギャル制服っす。
私服もかなりイケてるけど、さっそく着替えてもらったミニスカ制服にはマジでやられちゃいます。さすが!
経験人数は15人。
そこそこ遊んでいる子だけど、その割にスレていない。
話してみると家庭もしっかりしているようだし、「いい子」だと感じる。
一方エッチにはかなり積極的で、このバイトもお金に困って、というよりも「この世界をのぞいてみたかったから」という、かなり積極的な理由。
世の中にはこんな子もいるんかと、かなりビックリです。

お風呂からフェラ全開! 舌がち●こにねっとりとからまってきて、とてもガマンできません。
「フェラすごいうまいね」
「よく言われるよ。舌が長いの」
暴発しないよう途中で止めてもらい、ベッドへ。

互いの乳首をいじりあうなど、いちゃいちゃしながら打ち解けてきたところで、内心ドキドキしながらハメ撮りの提案。
これが何と、信じられないことにオッケー。
さっそくビデオをセッティングする。

「ハメ撮りしたことあるの?」
「写メとか携帯のムービーならあるよ」
「どうだった?」
「なんか面白いよね」
プライベートでも、こういう経験、アリなんだね・・・。

しっかりカメラ目線でフェラしてもらう。
自分のち●こを、こんなカワイイ子がなめてくれているのを、ビデオでとる、ってだけで興奮、でも、カメラが気になって少し硬さが足りなくなってきてしまった。情けない。

「入れていい?」
「ゴムつけてなら」

彼女はちゃんとゴムを準備してました。
なぜかなえてしまったナニを手で再びおおきくしてもらい、ついに合体。
私は左手でピンクローターをクリに当てながら、右手はカメラを持つという体勢。かなりきつい。

「今までお客とエッチまでした?」
「ないよ~、初めてだよ~」
「入れるの好きなの?」
「気持ちいいのがすき!」

しかしビデオをまわしながらも、ほとんど現役と変わらない制服ギャル相手に、ハメ撮りできている自分が信じられません。
こんなおいしいこと・・・と思いつつ、でもカメラが気になって、うまく腰が振れません。
ハメ撮り師は大変なんだ、と改めて思う始末。

色んな体位を試した末、正常位でフィニッシュ。
ドクドクとありったけ、彼女の中で放出する。
もちろんゴムありですが。

帰ってからビデオを確認すると、初めてのハメ撮りに、画面はブレブレ。
でも、自分が女子●生とエッチしている様子に、かなり興奮できました。
思い出しながら、何度も抜いてしまったのは言うまでもありません。
[PR]
by w21toyo | 2008-08-10 23:54 | 風俗情報・大人向け!

札幌すすきのヘルス最高!!

ボーナス月なのでソープにしようかとも思ったんですが、悩んだ末に店舗型ヘルスに決定。
地雷ならもう一軒ハシゴするつもりで、以前1度だけ遊んで会員カードを作っておいた店で写真を見せてもらいました。
なんとなく似ているというか、見覚えがあった(気に入ったので、翌月も呼ぼうと思ってTELしたら辞めていたデリ姫)ので思い切って60分ダブルでお願いしてみる。
これでもし似ているだけの地雷、だったりしたら目も当てられない…

20分ほど待たされてご対面(似てるけど別人かもとドキドキ)
軽く会話を交わした後、服を脱がされてシャワーに行くのかと思いきや即尺です。
驚いていると、息子から口を離して
「いっぱい楽しませてあげるね」
と再びパクリ。
そのままベットに押し倒されて、ナメクジが這うように全身を舐められました。
耳の穴や臍の中までグリグリと舌を突っ込んできます。
もちろんアナルにも四つん這いにされて、ドリル舐めをしながら息子をしごかれた時は、思わず腰を引いてしまうくらいの気持ち良さでした。
すると今度は仰向けに寝かされて、アナル舐めタマ舐め尺八の三段攻撃から69でたまらずに昇天しました。

気に入っていたデリ姫もサービスは良かったですが、さすがにココまでのハードサービスではありません。
しかし、やっぱり気になって
「前にデリヘルで働いてなかった?」
と聞いてみました。
すると今年の2月まで在籍していたそうです。
彼女もビックリしていました。
2回戦目を始める前の会話です。
最初に呼んだのも2月、翌月には辞めていた。。。
使っていた源氏名もたぶん一致しています(店名は覚えてましたが、もう記憶が薄れているので、確かそんな名前だったと)

サービスの違いはダブル指名だから?と聞くとバツが悪そうに否定しますw
更に、
「今月はボーナスが出たからで毎回ダブルは出来ないし、風俗代は月1しか余裕が無いよ」
と言うと、
「常連になってくれるならいいよ(即尺即アナル舐め)」
との返事でした。

2回目も濃厚な全身リップ、そして最後は素股で昇天。
帰り際に本○は別料金?との質問は、上手くはぐらかされてしまいましたが、たぶん太客ならOKしてる感じでしたw


こちらもおすすめです!
札幌デリヘル
[PR]
by w21toyo | 2008-07-26 23:28 | 風俗情報・大人向け!

札幌すすきののデリヘルをはしごだぜ!

仕事のストレスが爆発的に増え、このままでは鬱になる! と思い、破産覚悟で、男の夢である「デリヘルのハシゴ」をかなえてみました(小っちゃ!!)
こんな事をしてるので、通帳の残高にまで影響している。やばいな。
でもおかげで、ストレスはすっきり。
風俗と言うより、人と接するって、いいな。
いい女の子たちに出会えて、良かったです。

(1)自称10代は、話し下手。体は若く、張りがあり、柔らかい。いっしょうけんめいに奉仕しようとする。
性欲がたまり、日課のオナニーが滞り、とにかく濃いものを放出したい、回春したいと思うときには向いているかも。
とてもがんばりやの彼女たちの柔らかな唇とぎこちない舌の動き、みずみずしさと未成熟さの同居するオマンコをひたすら舐め続けて堪能するシックスナインは、手の動きがもう少し上手だったら、まさに天国。

(2)自称20代真ん中は、話し上手、体は衰えがはじまり、乳はたれ気味、乳首は堅く、陰唇のひだも堅い、演技か素かはふめいだが、性感を素直に表現するので、客はその点でも満足度は高い。
彼女たちとのシックスナインは、発達した小陰唇やクリトリスを口でねぶってそのたびに身をよじる女の子の様子がかわいらしく感じるが、クンニ自体に若い子相手のような魅力は感じない。
その代わり絶妙の手技と口技・ちんちんへの愛情すら(たとえ勘違いだとしても)観じてしまいそうになるフェラを堪能するには十分。
シックスナインには、フェラを堪能するのとオマンコに顔を埋める幸せを味わう魅力はあるかもしれないが、個人的には、フェラ+手マンの方がいい。
いっぱいいっぱい感じてくれる彼女たちだが、なかなか本○には応じてくれないのが、私の交渉術の未熟さか。
でも、「ねぇ、いれさせてよ~」といって「え~、だめだよぉ~」って交わされるのも、また楽し。

(3)私の居住するところには、価格帯にして60分12~13000円と 60分15~16000円台のところの2種類に分かれるが、際だった違いはなさそうだ。
実際お店の数は多いし、そのお店を制覇できるほど財力にも体力にも時間にも分析し尽くせないので、ほかにも、女の子、ホテル、時間、タイミング、その他諸々の要因があるので、何とも分からないことだらけだが、値段とサービスとの関連は、そんなに目立って無いというのが実感である。

(4)今のところ、生本○まで許してくれる子は、一人しか出会っていない。
女の子を行く寸前まで責め立てて。ほしがるようにし向けてるのだが、うまくいかないなぁ。

(5)きのうは、風俗にはあり得ないようなことであった。たとえるならば、
 ・中学と高校は、女子校育ち
 ・大学は、英文学科
 ・大学のサークル活動で初めてお酒と初恋を経験した

といったような雰囲気の、高校を卒業するまで男の子と手をつないだことの無いような、お父さん以外のおちんちんを見たこともないような、まさに清楚で可憐な、男遊びもしそうもないような、今でも門限は10時だぞとか言われていそうな女の子が、やってきました。
あまりのことでびっくりして、最初45分で予約していたのを、無理矢理60分コースに切り替えました。
今思えば90分コースでも良かったかもしれない。
頭のてっぺんから足のつま先まで、いやらしさよりかわいらしさでいっぱい。
 
私の頭は、複雑でした。うれしいような悲しいような。
こんなかわいい子が、お相手してくれるうれしさと、こんな風俗嬢と一番縁の遠そうな子までもが風俗に手を染めるような時代なのかという悲しさ。

でも、めいっぱい楽しみました。
かわいかったなぁ。小さな乳輪、まさしくピンクの乳首。本当に経験の少なそうなオマンコ(でも穴はぱっくり開いていたな・・・・・ヒダはピンク色だったけど・・)
本気で、恋に落ちそうでした。

(6)風俗のハシゴは、するもんじゃないですね。そもそも射精が続きません。
[PR]
by w21toyo | 2008-07-08 22:18 | 風俗情報・大人向け!

待ったりアロマエステ

先日オープンのエステ店「L」に突撃してきました
エレベーターを開けるとまるで別空間!本日はオープニングイベント60分8000円
決して安くないお値段なのに、待合に通されただけですでに得した気分になってしまいました

アンケートに記入し、いざ御案内♪
ご対面はMちゃん。声の可愛らしいいかにも癒やし系な女の子です。
手コキ系エステ店ともなると、施術台が無理やり押し込められた狭い店内を想像しますが、ここは違う!
シャワールームも広々!
内装もいわゆる一般のアロマエステ店のそれに負けない本格派!
まさに王宮エステてなかんじです(店名もお姫様だしねw)
マッサージが始まるや、「研修を何度も行った」といううたい文句が単なるうたい文句ではなく、本当にマッサージの勉強をされたのだなぁと感心させられました
オイルを存分に使ったリンパ系マッサージに疲労のたまった足腰がほぐされていきます
全身凝りがほぐれたところで証明を暗くして表向き!
なんだか普通のエステティシャンの女性にされてるみたいで、頭で「勃っちゃダメと命令すればするほど天邪鬼のムスコがムクムクと頭をもたげてきます↑
いよいよそのとき
「私、手でするの好きなんですよ」
とカナリアの声でおっしゃるMさん!
ますますムスコがこわばってきます
ユルユルと暖かいローションとしなやかな指先でそこをマッサージしてきます
た、たまらん・・・
10分足らずで撃沈!!!
久々に気持ちよすぎて涙ぐんじゃいました
さっぽろのエステ好きはぜひ一度キャンペーン中に足を運んでみてください
[PR]
by w21toyo | 2008-06-16 02:29 | 風俗情報・大人向け!

ピンサロ

新店のピンサロに行ってまいりました…
入って写真を見たら…本当に可愛い子がいません。
どれもこれもひどいのばっかで…この系列はそんなにはずれないから期待していたのに。

とりあえずフリーで入ったら、でっぱのゆずって子が着ました。
通っていれば高校生というブランドだったのですが、頭がかなり悪い模様…
自らキスをする気にもなれず、勝手に相手がベラベラとしゃべっています。
適当な時になめてもらうことになったけど、特にうまいわけでもなく。自分からは何もしませんでした。
何より息が臭すぎて…目を合わせて話をすることができません。
ずっと舐めさせていました。
終わってから話をする時間を少しでも少なくしようと、全然他のことを考えていかないようにしていました。
コールがかかって初めてイクモードにして出してそそくさ帰ってきました。

それにしてもあの口の臭さには吐き気を催しました。
OPENしてすぐに入ったので4000円で、始めの客のはずなのに…

今もまだ匂いが鼻に残っているような気がして…もう行きません。(泣)
[PR]
by w21toyo | 2008-06-05 00:35 | 風俗情報・大人向け!

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増

ロサンジェルスの街を歩く半袖Tシャツ姿の若者たち。彼らの間で“漢字タトゥー”を腕に彫ることが流行しているが、
どうも変な文字を彫っている人が多くなっているという。

以前、「マ田カ」というタトゥーを入れた男性の笑える話を聞いたことがある。実はこれ、“Brave”という言葉は「勇」という字だと教わり、メモを持参した所、タトゥ・アーティストが3つに分けて彫ってしまった
というお気の毒なタトゥーなのだ。
アメリカの若者の間では、カッコいいタトゥーを腕に彫ってもらうことが流行っている。
題材はなんでもアリだが、特に人気が高いのが漢字のタトゥー。

ところが最近、“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字が目に付くようになったという。
これらは確かに画数も多く、アメリカ人が好みそうなシェイプだが、
意味を知っている者が見れば思わず噴き出してしまう。
タトゥー・アーティストのもとには、「バーで友達になった日本人からカッコイイ
漢字を教わった」といってメモを持参するケースが増えているらしい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101462.html


マ田カw

日本人から教わってるのが“馬糞”“痴漢”“痔”なんて…。

カワイソスw
[PR]
by w21toyo | 2008-03-09 23:20 | ビックリ情報

少女が天国の母親に送った手紙、料金未納で返送 罰金通知付き…フランス

フランスで、13歳の少女が天国の母親あてに送った手紙が、
受取人不明の上、郵便料金未納の罰金通知付きで、少女の元
に送り返されてきた。地元紙「Journal de Saone-et-Loire」
が6日、伝えた。

仏中部に住むAnaisさんは、母親の2周忌にあたり、「ボトルに入れて海に流すような、愛を込めたメッセージ」を送ろうと思い、あて先に「天国、パラダイス
通り」、宛名に母親の名前を書いて地元のポストに投函した。ただし、切手は張らなかった。

2日後、手紙は「あて先不明」でAnaisさんの元に戻ってきた。郵便料金未納で1ユーロ35
セント(約213円)の罰金を払わなければならないという。

この出来事について郵便局は、「実際に『天国(フランス語では「Ciel」)』という町はあるが、「パラダイス」という名前の通りは知らない」と答えた。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101111.html

冷ねぇなw

郵便局が容赦なくてワロタw
[PR]
by w21toyo | 2008-03-08 22:49 | ビックリ情報



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧