札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

タグ:デリヘル ( 15 ) タグの人気記事

ピンクサロン略してピンサロだ!

最近、少し悩んでいた。崇高な修行にもかかわらず、マンネリ化を感じていた。自らに喝を入れるべく、ピンサロに行くことにした。

実は、ピンサロの経験が少ない。「風俗道を極めるんだ!」そう誓ったあの日から、はや25年。俺は、アクナキ挑戦を続けてきた。だが、ピンサロの不潔感やボックスシートでのプレイ等が、どうしても好きになれない。これは風俗神が与えたもうた試練…誰かが俺に囁いたような気がした。

多くのピンサロが点在する繁華街。ヒタスラ歩くものの、なかなか店を決められない。内心ドキドキ、足取りは重い。客引きは、いかにもピンサロ流。手をパンパン叩きながら、早口で話しかけてくる。「こんなんじゃ駄目ダァーッ!!」ハラを決め、一つの店にターゲットを絞った。

下品な巨大ネオンが、光りまくっている。その下には、汚いオッサン。汗だくで客引きをしている。物凄く香ばしい、昭和の匂い。誘われるかのように、入った。

オッサンの説明攻撃は、無視。バカの早口は、訳が分からない。店内に入ると、頭がおかしくなりそうな大音量。ココまでウルサイ音楽は、まさに凶器。次々と襲いかかる、昭和レトロ攻撃。料金を支払うと、雌豚共の写真を見せられた。暗くて見えないのも、店の作戦だろう。どうせ、ろくでもない雌豚しかいない。「どれでも構わんッ!」と吐き捨てた。

ようやく、席に案内された。その頃には、目も慣れてきて…隣の席でのプレイが、丸見え!?やはり、俺の来る場所ではなかった。だが、今更、後戻りも出来ない。落ち着かない気持ちを静め、ブタが来るのを待つことにした。

『いらっしやいませ』ピンサロ嬢の登場。人生の年輪を感じさせる顔。薄暗い中でも十分わかる、ババァーだ。「どうにでもなりやがれ」諦めていたので、大して驚かなかった。

いよいよ、プレイ開始。妙に骨ばった手で、ズボンとパンツを脱がされた。上半身はしっかり服を着てるのに、下半身が足首の所まで脱がされている。中途半端な格好で、罰ゲームをしているようだ。情けなさと恥ずかしさが入り混じる中、オシボリでムスコを拭かれた。

と、いきなり奴がムスコをくわえた。大きな音をたてながら、フェラを始めた。周りの目、ウルサイ音楽、解読不能のアナウンス。激しい店の攻撃で、全く身が入らない。しかし、俺は玄人。プロフェッショナル。絶体絶命のピンチの中で、一つの方法を思いついた。

おもむろに、奴の頭を鷲掴みにした。ガッツンガッツン、腰を激しく突き上げた。奴は涙目。闘いとは、厳しいものよ…柳生十兵衛も言っていた。

続けること数分、やっとフィニッシュ!用済みのババァーを吹っ飛ばした。1秒たりとも、こんな場所にいたくない。0.1秒でズボンを履き、店を出た。今度ピンサロに行くのは、いつの日になるだろう。そんなコトを考えながら、家路を急いだ。

今日の一句【ピンサロは雑念を払って挑むべし!】
[PR]
by w21toyo | 2009-05-06 02:36 | 風俗情報・大人向け!

札幌デリヘルでデートコース♪♪

最近よく行く、札幌デリヘルでデートコースを良く利用します。
もちろん、その姫が私の好みで可愛いからです。
19歳の長身でお店のHPではギャル系のお勧めの子となっています。
その娘とは4~5回会っており、すぐに感じてしまう良い姫です。
服の上から胸を触っただけでも、目がとろんとしてきます。
パンツの中は何時でも湿っており、パンツの替えが必要だそうです。

今回は会ってから直ぐにアダルトショップに行き飛びっ子を購入。
車の中で装着させました。
試してみたところ、相当良い模様。
あまりに感じてはまずいので、私のほうから
「弱い方で良いよ!」
といったところ
「うーうん、強い方で着けて」
と逆に言われてしまいました。
飛びっ子を着けるのは初めてだそうで、移動する車の中でも
「気持ちいい~」
とずっと言っていました。
交差点で、止まった際に1回目の絶頂を迎えていました。
音の事も気になっていましたが、デパートに入り人ごみの中では音は全然聞こえてきません。
姫も
「これなら大丈夫だし、車の中でより感じる」
と小声で言ってきました。
その後、姫の方も慣れてきたのか、反応があまり無くなってきたのでずっとONのまま、一通りお店を見学してたところ、靴屋さんにて試着をする事になりました。
椅子にすわり試着をし、店員さんがサイズを探しに行っている際に姫が
「椅子に座ったらイキそうになってきた」
と言っています。
店員さんが戻ってきますが、もちろんそのままONで様子をみます。
試着なんとか済ませ、自分の靴に履き替えている時に足元をずっとゴソゴソしています。
後で聞いたら、その時イッていたので手に力が入らなくなっていたのだそうです。
そろそろ時間なので帰ろうと思い、車をパーキング取りにいきます。
タワーパーキングなので、待ち時間が何分か有りました。
姫はそろそろ車に帰れる事で緊張感が抜けたのか、パーキングのおじさんが居るのに感じまくりです(笑い)
声すら出ていませんがうつむきながら明らかにイッています。
ベンチにすわりながら、太ももをさわると私の手にも振動が来ます。
こっそり胸をギュっと揉むと、姫は口に手を当ててイッてしまいました。
車に乗り込んだ後は、姫から私のアソコを触ってくるくらい待ちきれない様子になっています。

ホテルでのこの後の盛り上がりは凄いものでした。
ホテルに入ると自分から服を脱ぎ始め、私の服も脱がせて着ます。
今まではフェラは苦手と言ってテコキしかしなかったのに、いつの間にか咥えてます。
いつもは予想して私も綺麗にしてますが、予想外。
良く見ると白っぽいものがついてる様な状態です。
しかし姫は「ウッウッ、ジュルッ」と言う感じでほおばってます。
その後は自然に姫の方からまたがってきました。
もう姫は目を真っ白にして感じまくっています。
私の方も限界なので、姫に
「何処に出す?」
と聞いたところ
「中はダメ」
と言われたので
「じゃあ最後は飲んでね!」
と言いました。
イクの合図で姫が体制を切替、私のアソコに吸い付き無事フィニッシュです。
完全にMになっている姫の方も満足そうに飲み干しています。

姫からまた今度これで遊んでねと言われています。
[PR]
by w21toyo | 2009-04-20 02:14 | 風俗情報・大人向け!

札幌の某SMクラブ

私が札幌の某SMクラブを利用した時の体験を....
以前利用した時、たまたまM嬢が居なくて研修中のS役の女性が来て私はその女性の虜になり、その3日後に再度指名をお願いした処OKとの事でSMホテルへチェックイン。
ほんの5分程でその女性は来て頂けました。

で、女性が裸になり、私も同様に。
女性をベッドで四つん這いにして尻の穴を拝見。
相変わらず肌と同じ色で、全く黒ずんでいずそれでいてふっくら穴が盛り上がった感じのア○ルでした。
そのア○ルを舐めたり匂いを嗅いだり‥で、浴室でシャワータイム。
スケベ椅子でチンポとア○ルを入念に洗って頂き、私もお返しに女性のオマンコとア○ルを綺麗に。
当然フェラチオも頂けました。

部屋へ戻りプレー開始です。
四つん這いにしてア○ル責めから...で、ローションを塗りア○ルへ指を入れた所で中に「うんこ」がしっかりと入っていました。
3日前に利用した時「自然排便を」見たいと頼んでいた物で約束を守って頂けたようで当日まで出してはいないと言う事でした。
ア○ルバイブ&パール等でア○ルから出し入れする度に「うんこ」が付着して来ましたけど。
でいよいよ、部屋の中にある和式便器で排便を。
一段高くなってるので最高でした。
綺麗なふっくらとした尻の穴から太い「うんこ」が出て来た時には最高でした。
結構な量でしたしたョ...

「うんこ」で汚れた尻の穴を綺麗に拭いてあげてから、私への奉仕プレー。
フェラチオからア○ル舐めと...ア○ル舐めは舌先をア○ルへ捻じ込むかの様に強烈に。
その後浴室で浣腸排便を...
排水溝の蓋を取り除いた時にはビックリ!
中にまだ「うんこ」が残ってるから出た時に備えてという事でした。参考に。
で、いざ!浣腸。系3本。
最後に空気浣腸を...3分程ア○ル舐めを...排泄時は足を大きく開いた四つん這いで..尻の穴から豪快なオ○ラと共に浣腸液と残りの「うんこ」が大量に...
最後は強烈なア○ル舐めをされながら発射!
舌を之でもかとア○ルの中に入れられた時にはさすがに声を上げずには居られませんでした。

その後約束通り二人でススキノの女性知り合いのバーで3時間程ママを加えた3人で飲みました。
排泄時の話になるとママも興味津々な様子でした。
で、最後にお相手して頂けた女性は物凄い美貌の女性で普段は女王様なので悪しからず。
因みに昨日も指名をしましたョ。
[PR]
by w21toyo | 2009-03-29 02:08 | 風俗情報・大人向け!

札幌 すすきの で、お気に発見!!

先日、行ったピンサロですが私が付いた子は以前、遊んだことがある子でした。
そのときはちょっとフックらした子だなぁ~とチョイ外れ程度だったんですが、その日はギンギンだったこともあり、ちょっと強引に攻めてみました。

前回は気付きませんでしたがオッパイが大きく、オッパイ星人ではない私もドキッとするほど柔らかくて揉んでるだけでイッちゃいそうになりました!
「これがホンモノのオッパイかぁ」と思わず頷いたほどです。
一生懸命舐めてたらすぐ喘ぎ声を出したので「演技かな?」と思っていたらいきなり巨乳を押し付けてきて窒息死するかと思いました。
しまいにはホントにイッてしまいピンサロでイク子がいることに吃驚です!!

その後、密壷に指を入れたら既にヌルヌルで久しぶりのミミズ千匹にこれまた吃驚!!
しかもお尻はプリプリに大きいし、あそこは無臭で綺麗なパイパン...。
天は何物彼女に与えたんでしょうと仰天するばかり...。
顔はまぁ可愛いけどちょっと天然な喋りで好きなタイプではなかったんだけど風俗人生初のお気に誕生です!

今では毎週通ってますが中身も激しくなるばかり。
今は大好きな69で蜜壷舐めて、舐められまくりです♪
69の体勢なると亀頭が舌全体で舐められるから凄く気持いいんですよね。
これがお気にパワーなんですね!!

好みじゃないので好きになることもないので割り切って毎週Hに楽しんでます!!
本番が出来なくても十分過ぎるほど満足できる彼女の裸体にご馳走様です♪
[PR]
by w21toyo | 2009-03-06 03:23 | 風俗情報・大人向け!

癒された

癒しが欲しく、人肌も恋しかったので、今回は広告欄にある店に行ってきました。
誕生日割とあったので、それが決め手でした。

店の近くに着いたんですが、どうも風俗なれをしていない俺は、大周り一周とすこしうろうろしてから意を決して店に入店。
すらっとハイッちゃえばいいのは分かるんですけど、なんか緊張して・・・

初めての店なので一通り店員さんに説明してもらいました。
誕生日割は・・と聞くと、会員さんのみの割引になりますとのこと。
え?っと思い、思い返すと確かに会員のページに書いてあったような・・
でも、Web割でいいやと妥協。
ちなみに予算のため60分に妥協。
癒し系のおっぱい大きい子を店員さんに嬢を選んでもらい、待合室→一人でホテルへ。

落ち着くために椅子に座り、TVで映画を見ながら嬢を待っているとノックが聞こえ、嬢が登場した。
美人だ!というか美人過ぎてびっくり!
軽く挨拶をし、嬢がTVを見るなり映画トークへ。
打ち解けるまで話そうと思いひたすら映画トーク。
気づくと映画トークのみで30分オーバーw

そそくさとお風呂に入り、ベットイン。
イメクラなので、嬢はいつのまにか受付嬢になってました。
ノーブラに受付ルックはえろいですね。
服を一枚ずつ脱がしながら、愛撫してるときれいな声が漏れてきました。
あ、パンスト破りが無料オプションであったので破いてみたけど、、、
俺の萌えポイントじゃなかったようですw

受付嬢をベットに横たわらせます。
正常位(入れてません)から愛撫をしていると、そのままちょっと進むだけで本番が出来ちゃう誘惑を振り切ります。
おっぱいも大きくはりがあり、おっぱいの愛撫ばっかしているおっぱい好きです。
そういや、歴代の彼女に例外なくおっぱい好きだねって言われたわ(笑)

嬢から69に促され、堪能していると、終了ベルが。
あ~~終わっちゃう!と思っていると若干スピードが上がったもののそのまま続行。
3,4分後フィニッシュし。
やっぱりそそくさとシャワーを浴び終わりへ。

最後に「お奨めの映画見てね」と印象に残してくれてホント恋人っぽい感じになり、大満足です。
嬢はどうせ仕事だしねと思っていても、風俗にハマる気持ちが分かりました。
男は単純だなとも思いました(笑)

嬢にケーキを用意したりする人も居るって話ですが、初めての嬢にケーキ用意しても喜ばれるんですかね?
最初の風呂の時、嬢の体を触りたいと思うんですが、初嬢ってこともあり触るのに気が引けるんですよね?気にしすぎですか?
[PR]
by w21toyo | 2009-02-13 04:25 | 風俗情報・大人向け!

風俗エステに挑戦だ!

最近、風俗エステという店をよく見かける。要は、簡単なマッサージと手コキでフィニッシュするところだ。ほとんどの客が、リラクゼーションや癒しを求めているんだと。ハァ?

何が癒しだ!風俗は修業の場だ!闘いだ!風俗道をバカにしていやがる!俺は、怒りに打ち震えた。性義の鉄槌を下さんが為、至近距離の風俗街に急行した。

今回の店選びは難しいだろう…と思う矢先、いきなり、爽やかな印象の店を見つけた。風俗らしくない、健全な感じがする。ザケルナァ!看板に蹴りを喰らわせて、ブチ倒した。突入である。

クダラナイ説明を始める従業員に「ガタガタうるせぇ!先に写真を見せろ!」と一喝した。俺の全身から、風俗道のオーラが猛り狂っている。

『どのエステシャンにいたしますか?』何がエステシャンだ!笑わせるな!寝言は寝て言え!風俗嬢だろ!アエテ「この風俗嬢にしてくれ!」と吐き捨てた。

待合室は、線香みたいな匂いが充満している。ここは寺か?葬式か?シケタ臭いで癒されちゃおうってか?立て続けにタバコを3本吸って、煙だらけにした。ついでに、負け馬券を床にちぎり捨ててやった。こっちの方が、よっぽど癒される。客に気を遣わせるなんて、どうかしている。

そして風俗嬢の登場だ。笑顔で挨拶されたが、無視。部屋に着くなり、さっさと服を脱いで、うつ伏せに寝た。『アロマオイルを塗ってマッサージをしますね』と言ったので「そんな気色悪い物は塗らんでいい。力を込めて指圧してくれ!」奴は少し困った顔をしたが、命令どうり指圧を始めた。

ギコチナイ手つきで指圧ゴッコをしていやがる。いつも、オイルを塗って体を撫で回すだけで、疲れないのだろう。甘やかされやがって!汗をかきながら、必死なフリをしている。三文芝居だけは、合格だな。

『仰向けになってください』やっとムスコのマッサージがはじまる。奴も裸になった。胸を体に擦り付けながら、手で下半身を触る。するとムスコも、チョット反応してきた。

ローションを塗って手コキが始まるが、受身では興奮できない。仕方が無いので、立ち上がり「お前が寝ろ!」と命令した。怯えたフリをしながら『体へのタッチは禁止です』とホザいた。「体は触らないから早く寝やがれ!」ようやく寝た。

「足を広げてムスコを握れ」要は素股の態勢にさせた。体には一切触れずに、腰をガンガン振り続け、腹にブチマケてやった。

アバズレのくせに、このようなプレイの経験が無かったらしい。雌ブタは疲れ果てていた。ちなみに、体には触れていない正規のプレイだ。

そんなブタを横目に見ながら服を着て店を出た。

風俗をバカにしている輩に、道を示すことが出来た。指導モ道也…充実感を胸に、家路についた。
[PR]
by w21toyo | 2009-02-04 02:19 | 風俗情報・大人向け!

札幌市内すすきののピンサロにて 

平日昼間、時間が空いたので何度かいったピンサロに電話して、前に一度入ったことのある姫はすぐ入れると。
15分後位して到着したら、指名予約していなかったので20分待ちとのこと。
しかたなく待って、一番奥の席へ案内された。

その席は壁に向かってソファが置いてあり背もたれ後ろとソファ横の仕切り板が結構高く、まわりからはソファ上に座っていればまったく見えない席。
しかも客はおいら一人だけだった。
すぐに姫の○○○ちゃんがきて、横に座った。
姫はぽっちゃりだが顔は目が大きく綺麗系。
顔同士が近く目をじっくり見て話をしたため、ちょっとドキドキしてしまった。
ちょうど誕生日で29歳になるらしくその辺のはなしで盛り上がってしまった。
ちょっとした無言のあと姫からいきなりのDキス。
かなり長いこと舌を絡めあった後肩紐をはずしてFカップのオッパイへ。
乳首がビンビンだったので思わずかぶりついてしまった。
もう片方のオッパイも出し両手で寄せて乳首どうしをくっつけて両乳首を一口で同時に舐めたら○○○ちゃんはハァハァ言いながら「気持ちいい」と。
お互いぬごっかと下を脱いでまたDキス。
抱き合ってるときにアソコを触るともうヌルヌル。
○○○ちゃんもチンをしごいていて、
「先っぽを触ってすごいヌルヌルしてるよ」と。
「○○○ちゃんはいつもこんな濡れるの?」と聞くと
「いつもはこんな濡れないよ。だってすごく気持ちいいんだもん」って。
チンを拭き拭きしてもらいしゃぶってもらったら凄く気持ちいい。
しゃぶられながら左手でクリを攻め、指を入れたらさっきよりも濡れてきてて膣内はヌメヌメで指を締め付けてくる。
「○○○ちゃんのアソコも舐めてあげる」
といってソファの端角に頭をつけて仰向けで寝てちょっと斜めになってもらい、おいらは床にひざをついて股に顔をうずめた。
アソコを指で広げクリを舐めたり舌をアソコにつっこんだりかなり感じていた。
その後おおいかぶさってDキス。
前に来たときに少しだけ入れさせてもらったから今回もいけるかなと思い、Dキス中にチンをアソコにこすりつけてみた。
お互いヌルヌルになっていたのでこすってるだけでも気持ちよかったが、○○○ちゃんはよがっていて、ダメとの反応もなかったのでこすりを止めて腰を前にだしアソコに生で挿れてしまった。
中は温かくてヌルヌルですごい気持ちよく興奮もありすぐにいきそうになったのでゆっくりストロークさせ奥につく時は強めにつくと、声を押し殺しながら、「アッ」と声をあげていた。
俺は小声で
「気持ちよすぎていっちゃいそう、誕生日だし、このまま中で出していい?」と聞いたら、
「責任とってくれるならいいよ」と。
さすがに責任はとれないので、
「口にだすよ」と。
ぎりぎりまで膣内でストロークさせ、出る間際で態勢を入れ替えてくわえてもらい、お口に大量に発射しました。

ピンサロで挿入できていい体験をさせてもらいました。
通っちゃうかもしれません。
[PR]
by w21toyo | 2009-01-08 02:04 | 風俗情報・大人向け!

また行きます 

出張先の関西でお酒の勢いでふらりとよったホテルそばの風俗店。
「8時前やし60分で18000円、90分で21000円スペシャルの90分が25000円でいいわ」
「ちょっと高いがスペシャルってどんなサービス?」と聞く俺に
「兄ちゃんどっちがいい?」とせかすおっさんの後ろに出勤のおねーちゃんが入る。

コートに網タイツとピンヒールの脚、アップにしたくくった髪、キリッとした顔立ちの女王様みたいに見えた。
「今の子ならスペシャルの90分でもいいよ」
「ミワちゃんね兄ちゃんやるな~ええ子選ぶやん」
「またまた~騙してない?」
「わし長いけど騙しは無いで!何ならサービス悪かったら入場料返すわ」
「ホント??」
何て駆け引きも楽しんでサービスに栄養ドリンクをくれた(笑

小さな部屋で待つといい香りが近づいてくる。
ドキドキしながら待っていると彼女が登場。
さっきのミワちゃんだ。

さっさと脱いでパンツ一丁な俺が変なオジサンダンスでお迎え。
彼女が笑いながら脱がせてくれて

おお!チ○コに優しくキッス

即尺を少ししてくれてシャワーに。
洗い終わったのでくびれた腰を抱きながら立ったチ○コを彼女のお尻にスリスリ。
更に突き出させてオ○○チョにこすり付ける。
「もう気が早いのね」と笑われながら前から彼女の中に指を入れる。

「あったかいよ中が…」
「もうせっかちー本当にエッチだね」
笑われながらベッドへ。

「こんどは私が攻めるんだよ」
そう言うと立ったチ○コを手でしごき出した彼女。
「ほらこんなに硬くなってる」
「いやらしいねお兄さんのチ○ポ」
「先から涙流しているよ、ほら!」

さきっぽから糸を引いたので遊ばれる。
先を開いて舌先で攻められしごかれる。

「このオチ○ポいやらしいよ」
「血管が浮き出てガチガチでギンギンだね」
「噛んで舐めて欲しいの?」
いやらしい顔をして下を出して舐めるまねをする。
後1cmなのに焦らすだけ焦らされる。

「フェラしてよ」

「ドMちゃんならちゃんとお願いしないとしてあげないよ」
「どうして欲しいんだい?」
「カチカチのチンチンどうして欲しいんだい?」

「お口で気持ちよくして欲しいです」

「解らないなーどうして欲しいの言ってごらん、他の部屋に聞こえるように」

「チンチンしゃぶって欲しいです」

音楽に混ざって隣から笑い声が聞こえる。
他からはフェラチオされているジュポジュポといやらしい音が聞こえる。
凄く恥ずかしくなりさらに勃起する。

「ほらお前は恥ずかしいことが好きなんだね」
「しごかれながらもっとケツの穴突き出してごらん…」
「ほら恥ずかしい格好で自分の姿を見てみろよ」

「恥ずかしいです女王様」

「恥ずかしいのが好きなんだろ」
「他の子にも恥ずかしい姿見せてあげようか?」
「りんちゃん見に来て」

突然ドアが開いて半裸の女の子が入ってくる。
ニヤニヤしながらミワちゃんがまたぐようにオ○○コを口に押しつけてくる。

「ほら舐めなさい好きなんだろ?」

入ってきたりんちゃんにゴムのついた指でおしりの穴をコネコネされる。

「入れられるのは好きかい?」

頷くとゆっくりとお尻を掘られだす。
二人に攻められる。

「これがスペシャルだよ」

「逝きたくなったら言ってごらん」(ミワちゃん)
「何処に出したいの?」(りんちゃん)

「お口に出させてください」

「ハッキリ聞こえないよ」(りんちゃん)

オ○○コを押し付けられながらしごかれる。
尻穴に舌が入ってきた。
ゾクゾクして逝きそうになる。

ミワちゃんに根元を握られ射精を止められる。
凄いテクニックで射精出来ない。

落ち着いてくるとまた二人に攻められる。
今度はりんちゃんがまたがってくる。
ミワちゃんにしごかれお尻に舌を入れられながらりんちゃんのオ○○コをなめるなる。
ビラビラが大きな子でべチャべチャとまとわりつく。
エロい匂いで逝きそうになる。

「あっ」

絶妙なタイミングでチ○ポが暖かくなり強烈に吸われる。
りんちゃんのオ○○コで口のまわりがべチャべチャになりながら頭が真っ白になる。
強烈な射精感に頭がしびれた。

りんちゃんが出て行きみわさんが残った。
添い寝をして色々話してみた。

今日は系列店からヘルプでたまたま来たと言ってた。
詳しく聞くとどうやら普段はSM嬢。
それはつぼを心得ている攻めなわけだ(笑
「今度はうちのお店に来てね、楽しかったから少しだけサービスしてあげる」
時間ギリギリまでりんちゃんに楽しく遊んで貰いました。

スッキリして出口を出るとオッサンに
「どや思いっきり吸い取られたやろ」と(笑
手を振ってフラフラとホテルに向かった。

久しぶりに凄いテクニックでやられました。
本番何て無くてもこれなら十分満足できるでしょうね。
他の女の子もかなり凄いらしい。
また行ったら通うつもりです(笑

後日談がありますがまた書きます
[PR]
by w21toyo | 2009-01-03 02:49 | 風俗情報・大人向け!

2年ぶりに復帰しました。

以前、オキニだったデリ嬢が復帰したとの事で、遊んでみました。
年は25歳でスタイルばっちりです。

「久しぶり!覚えてる?」
嬢「覚えてるよ!Sさんって名前なかなかいないからそうだと思った!」
「相変わらず可愛いね。今まで何してたの?」
嬢「彼氏と毎日エッチしてた!でも別れたから今は一人だよ」
と、話もそこそこに
嬢「お風呂に入る?」と言って服を脱ぐとFカップのおっぱいは少しも垂れておらずほど良い柔らかさです。

嬢「少し、太ちゃったよ」と言ってもスタイルも変わってなく
「全然、変わってないよ!でも、オマンコはどうかな?」
嬢は風呂でオマンコを拡げながら「彼氏がビラビラ吸うのが好きだったからビラビラが大きくなっちゃった。」と以前はピンクで小さめのビラビラは
「ホンと、黒くなってビラビラもちょっと大きくなったね」
「うん、黒くなったね。あっマン毛が伸びてる!ちょっと待ってて今からマン毛を剃るから」
「剃ってあげようか?」
「うん、剃って!」とオマンコを開いてマン毛を石鹸で泡立ててます。
オマンコの周りのマン毛を剃ってあげると
嬢「早くベットに行こう!」と言ってベットでDキスとオッパイを舐めてると
嬢「相変わらずエロいね!髭がチクチクして気持ちいい!チンポ舐めたくなった!」
とチンポを咥えてきます。
暫くすると
嬢「入れたくなった!チンポ入れて!」
「じゃあ、チンポを跨いで入れていいよ!」
嬢「私が上?犯してるみたい!」と言いながら生でチンポをオマンコに入れてきます。
「生だよ」と言うと
嬢「普通はゴムだけど、私のオマンコとSさんのチンポは相性がいいから生で入れたい!」と色々体位を変えながら
「中で出していい?」
「外に出して!でも後でメルアド教えるから『中出しして』ってメールするから今日は外に出して」と返事で外だししました。

少し休んでから嬢から「もう一回入れて!」とチンポを咥えてきて二回戦です。
嬢「チンポ、マン汁で少しショッパイネ」と言ってオマンコに挿入します。
二回目ですから私も長続きして
嬢「イク!イク!一緒にイッて!」嬢のほうが先にいくとオマンコはマン汁と潮でびしょびしょです。

シャワーを浴びてソファーゆっくりしてると、嬢から
「アドレス教えて!」
「今、メールしたからネ。今度は『中出しシテ』とメールするから」
と、以前にましてエロ度が増してました。
次にメールが来るのが楽しみです。
[PR]
by w21toyo | 2008-11-10 01:55 | 風俗情報・大人向け!

大塚で

久しぶりに仕事が早く上がったので、金曜日の午後にHPを眺めてて、チョット気になったデリヘルのY子サンを呼んでみました。
Y子さんは、平日の11時から16時までしかそのお店では出勤してないようなスケジュールでしたので、ほんまものの奥様アルバイトかなと思ってました。
12時半ぐらいに予約の電話を入れると、15時には上がるとのことなので、1時すぎから80分のコースならOKとのこと。
初めて事務所で顔を合わせましたが、小柄な割りにグラマラスで、30代後半とは思えませんでした。
ホテルへ行くまでの道すがら、やや変態すけべおじさんのノリで、下着の色や形、どこをどうされると感じるのかをきちんと答えさせながらホテルへ。
Y子さんは上気した表情でした。

部屋に入っていきなり、ティバックだと聞いていたパンティ越しにあそこを触ろうとしたら、内腿は湿った感触で、あそこは洪水状態。
Y子サンに
「こんなに濡れて、何だ。指がすぐ入ってしまうぞ」
とクリをユックリ弄ったら、真っ赤な顔になり、わなわな震えながら
「・・・・欲しい」
と一言。
私の息子もきちんと起きてましたので、ズボンとパンツを脱いでゴムつけようとしたら
「安全日だし、このあと帰るので、そのままください」
と信じられないお言葉。
Y子サンのスカートとパンティを脱がしただけで、セーターをまくりブラをずらし、本人の希望で、立たせたままバックで挿入。
やはり、マナの感覚はよろしいので、早めの昇天を迎えそうになったが、我慢してY子サンを逝かせる事に集中し、2度3度Y子サンが逝った様なのでそのまま放出。
チンポを抜くとマン汁と精液がY子サンの内腿を垂れていくのを眺めつつもY子サンを全裸にしお風呂へ。
まったりとさせたら、Y子サンいわく
「Mの気があるので、事務所を出てからの話で恥ずかしいのと興奮した」
とのこと。
ちょっと時間があったので、タオルで腕と足を縛りあそこを弄ったら体をヒクヒクさせて御昇天、チョットMに見えない女性でしたが、この次また、あうことを約束し、なんとメアドを教えてくれて、バイバイでした。
[PR]
by w21toyo | 2008-10-17 03:03 | 風俗情報・大人向け!



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧