札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

札幌 すすきの で、お気に発見!!

先日、行ったピンサロですが私が付いた子は以前、遊んだことがある子でした。
そのときはちょっとフックらした子だなぁ~とチョイ外れ程度だったんですが、その日はギンギンだったこともあり、ちょっと強引に攻めてみました。

前回は気付きませんでしたがオッパイが大きく、オッパイ星人ではない私もドキッとするほど柔らかくて揉んでるだけでイッちゃいそうになりました!
「これがホンモノのオッパイかぁ」と思わず頷いたほどです。
一生懸命舐めてたらすぐ喘ぎ声を出したので「演技かな?」と思っていたらいきなり巨乳を押し付けてきて窒息死するかと思いました。
しまいにはホントにイッてしまいピンサロでイク子がいることに吃驚です!!

その後、密壷に指を入れたら既にヌルヌルで久しぶりのミミズ千匹にこれまた吃驚!!
しかもお尻はプリプリに大きいし、あそこは無臭で綺麗なパイパン...。
天は何物彼女に与えたんでしょうと仰天するばかり...。
顔はまぁ可愛いけどちょっと天然な喋りで好きなタイプではなかったんだけど風俗人生初のお気に誕生です!

今では毎週通ってますが中身も激しくなるばかり。
今は大好きな69で蜜壷舐めて、舐められまくりです♪
69の体勢なると亀頭が舌全体で舐められるから凄く気持いいんですよね。
これがお気にパワーなんですね!!

好みじゃないので好きになることもないので割り切って毎週Hに楽しんでます!!
本番が出来なくても十分過ぎるほど満足できる彼女の裸体にご馳走様です♪
[PR]
by w21toyo | 2009-03-06 03:23 | 風俗情報・大人向け!
<< 札幌の某SMクラブ 癒された >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧