札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

癒された

癒しが欲しく、人肌も恋しかったので、今回は広告欄にある店に行ってきました。
誕生日割とあったので、それが決め手でした。

店の近くに着いたんですが、どうも風俗なれをしていない俺は、大周り一周とすこしうろうろしてから意を決して店に入店。
すらっとハイッちゃえばいいのは分かるんですけど、なんか緊張して・・・

初めての店なので一通り店員さんに説明してもらいました。
誕生日割は・・と聞くと、会員さんのみの割引になりますとのこと。
え?っと思い、思い返すと確かに会員のページに書いてあったような・・
でも、Web割でいいやと妥協。
ちなみに予算のため60分に妥協。
癒し系のおっぱい大きい子を店員さんに嬢を選んでもらい、待合室→一人でホテルへ。

落ち着くために椅子に座り、TVで映画を見ながら嬢を待っているとノックが聞こえ、嬢が登場した。
美人だ!というか美人過ぎてびっくり!
軽く挨拶をし、嬢がTVを見るなり映画トークへ。
打ち解けるまで話そうと思いひたすら映画トーク。
気づくと映画トークのみで30分オーバーw

そそくさとお風呂に入り、ベットイン。
イメクラなので、嬢はいつのまにか受付嬢になってました。
ノーブラに受付ルックはえろいですね。
服を一枚ずつ脱がしながら、愛撫してるときれいな声が漏れてきました。
あ、パンスト破りが無料オプションであったので破いてみたけど、、、
俺の萌えポイントじゃなかったようですw

受付嬢をベットに横たわらせます。
正常位(入れてません)から愛撫をしていると、そのままちょっと進むだけで本番が出来ちゃう誘惑を振り切ります。
おっぱいも大きくはりがあり、おっぱいの愛撫ばっかしているおっぱい好きです。
そういや、歴代の彼女に例外なくおっぱい好きだねって言われたわ(笑)

嬢から69に促され、堪能していると、終了ベルが。
あ~~終わっちゃう!と思っていると若干スピードが上がったもののそのまま続行。
3,4分後フィニッシュし。
やっぱりそそくさとシャワーを浴び終わりへ。

最後に「お奨めの映画見てね」と印象に残してくれてホント恋人っぽい感じになり、大満足です。
嬢はどうせ仕事だしねと思っていても、風俗にハマる気持ちが分かりました。
男は単純だなとも思いました(笑)

嬢にケーキを用意したりする人も居るって話ですが、初めての嬢にケーキ用意しても喜ばれるんですかね?
最初の風呂の時、嬢の体を触りたいと思うんですが、初嬢ってこともあり触るのに気が引けるんですよね?気にしすぎですか?
[PR]
by w21toyo | 2009-02-13 04:25 | 風俗情報・大人向け!
<< 札幌 すすきの で、お気に発見!! 風俗エステに挑戦だ! >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧