札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

札幌市内すすきののピンサロにて 

平日昼間、時間が空いたので何度かいったピンサロに電話して、前に一度入ったことのある姫はすぐ入れると。
15分後位して到着したら、指名予約していなかったので20分待ちとのこと。
しかたなく待って、一番奥の席へ案内された。

その席は壁に向かってソファが置いてあり背もたれ後ろとソファ横の仕切り板が結構高く、まわりからはソファ上に座っていればまったく見えない席。
しかも客はおいら一人だけだった。
すぐに姫の○○○ちゃんがきて、横に座った。
姫はぽっちゃりだが顔は目が大きく綺麗系。
顔同士が近く目をじっくり見て話をしたため、ちょっとドキドキしてしまった。
ちょうど誕生日で29歳になるらしくその辺のはなしで盛り上がってしまった。
ちょっとした無言のあと姫からいきなりのDキス。
かなり長いこと舌を絡めあった後肩紐をはずしてFカップのオッパイへ。
乳首がビンビンだったので思わずかぶりついてしまった。
もう片方のオッパイも出し両手で寄せて乳首どうしをくっつけて両乳首を一口で同時に舐めたら○○○ちゃんはハァハァ言いながら「気持ちいい」と。
お互いぬごっかと下を脱いでまたDキス。
抱き合ってるときにアソコを触るともうヌルヌル。
○○○ちゃんもチンをしごいていて、
「先っぽを触ってすごいヌルヌルしてるよ」と。
「○○○ちゃんはいつもこんな濡れるの?」と聞くと
「いつもはこんな濡れないよ。だってすごく気持ちいいんだもん」って。
チンを拭き拭きしてもらいしゃぶってもらったら凄く気持ちいい。
しゃぶられながら左手でクリを攻め、指を入れたらさっきよりも濡れてきてて膣内はヌメヌメで指を締め付けてくる。
「○○○ちゃんのアソコも舐めてあげる」
といってソファの端角に頭をつけて仰向けで寝てちょっと斜めになってもらい、おいらは床にひざをついて股に顔をうずめた。
アソコを指で広げクリを舐めたり舌をアソコにつっこんだりかなり感じていた。
その後おおいかぶさってDキス。
前に来たときに少しだけ入れさせてもらったから今回もいけるかなと思い、Dキス中にチンをアソコにこすりつけてみた。
お互いヌルヌルになっていたのでこすってるだけでも気持ちよかったが、○○○ちゃんはよがっていて、ダメとの反応もなかったのでこすりを止めて腰を前にだしアソコに生で挿れてしまった。
中は温かくてヌルヌルですごい気持ちよく興奮もありすぐにいきそうになったのでゆっくりストロークさせ奥につく時は強めにつくと、声を押し殺しながら、「アッ」と声をあげていた。
俺は小声で
「気持ちよすぎていっちゃいそう、誕生日だし、このまま中で出していい?」と聞いたら、
「責任とってくれるならいいよ」と。
さすがに責任はとれないので、
「口にだすよ」と。
ぎりぎりまで膣内でストロークさせ、出る間際で態勢を入れ替えてくわえてもらい、お口に大量に発射しました。

ピンサロで挿入できていい体験をさせてもらいました。
通っちゃうかもしれません。
[PR]
by w21toyo | 2009-01-08 02:04 | 風俗情報・大人向け!
<< 風俗エステに挑戦だ! また行きます  >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧