札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

最高の3Pプレイ 

転職して給料が下がってしまったので、風俗代が苦しくなり以前のペースでは遊べなくなりました。
そこでやむなく回数を減らしてヘルスの3Pコース。
まあ大体は、当たりの姫とハズレな姫かイマイチ姫×2なんですが、大当たりな姫とイマイチ姫の3Pで遊んでからは、大当たりの姫に通っています。

待合で烏龍茶を飲んでいると、受付番号を呼ばれご案内しますの声。
エレベーターの前で待っていたのは、25~27歳くらいに見えるイマイチな感じのKちゃん。
二人でエレベータに乗り部屋に入ります。

初めましての挨拶をして、しばらく話していると22~24歳に見える可愛いRちゃんの登場。
今回は、ルックス的に見て当たり&イマイチ。
しかし5,6年前に他店ですが、この組み合わせで失望した事があります。
もうお判りだと思いますが、当たりだと思った姫がサービス地雷だったんです。
しかもイマイチと感じた姫も、特に不満はないものの満足とまでは言えないプレイ内容。
そんな経験があるだけに、回数を減らしてまで3Pコースというのもあって、どうかあの日の再現になりませんように…と祈るような気持ちでした。

Kちゃんが服を脱がせ、Rちゃんがその服を畳むという二人掛かりでシャワーの準備。
3人で入れるほど広くないのでKちゃんと入ります。
途中で、Rちゃんがイソジンを入れたコップを差し入れ、シャワーから出ると二人掛かりで拭いてくれます。
王様気分が味わえるひと時3Pプレイの醍醐味ですね。
Kちゃんとソファーベッドでいちゃついている間に、Rちゃんは一人でシャワー。
全身リップが始まったところで、シャワーを終えたRちゃんも参戦。
シャワーに入る前に、二人のプロポーションを見比べたんですが、Rちゃんかなりの巨乳です。
少し垂れてますが、手の平で下から持ち上げてユサユサできるくらいに大きい。
Kちゃんより小柄なのに、胸の大きさでは完全に勝っています。
Kちゃんの胸だって決して小さくはありません。

二人掛かりで全身リップ。
二人掛かりでフェラ&玉舐めという絶妙のコンビネーション。
Rちゃんの巨乳でパイズリされてる間に、Kちゃんは騎乗位クンニ。
イク寸前で二人が持ち場を交代。
今度はRちゃんが騎乗位クンニ、Kちゃんはフェラ&玉舐め。
Rちゃんが69の体勢になりKちゃんはアナル舐め開始。
二人掛りの連続口撃に辛抱たまらず発射するも、息子はビンビンにおっ立ったまま。
可愛いルックスな上に小柄で巨乳のRちゃん、イマイチなルックスながら3PコースとしてはハズレではないKちゃん。
しかも二人共ピッタリと息の合った連携プレイ。
これじゃ年甲斐もなく立ちっ放しにもなろうというもの。
Rちゃんが口を離しても萎える気配のない息子に、Kちゃんが連射決定とばかりねっとり舌を絡み付けてきます。
口内発射したモノをティッシュで始末したRちゃんは、乳首や首筋にキスをしたり耳の穴に舌を入れたりの全身リップ。
そうこうしている内に、再び二人掛りのフェラから今度はRちゃんがアナル舐めKちゃんは69、というさっきとは持ち場を交代した3Pプレイへと移行しました。

しかもRちゃんは、舌の先を尖らせてアナル周辺を円を描くように舐めてからグリッとねじ込んできました。
ドリル舐めです。
一緒にシャワーを浴びたのはKちゃんで、アナルを丁寧に洗ってあるかどうかRちゃんは知らないはず。
どちらかというと、可愛い子の方が手抜きサービスになりがちな3Pプレイで、当たり姫なRちゃんの方がドリル舐めをしてきたのには驚きました。
尖らせてねじ込んだ舌で再び円を描くように舐め回し、緊張をほぐしながらグリッグリっと執拗にねじ込んできます。
Kちゃんは息子をしごきながら、雁首を舐め回したり吸い上げたりするんですが、Rちゃんのねじ込むタイミングと雁首を舐め回すタイミングが重なると、まさに桃源郷というか天にも昇る気持ち良さです。
いくらなんでも連射は無理だと思ってたのに、プレイ後のシャワーも長めに使えるほど余裕の大量発射。
大満足の3Pを終えて店を出ました。

今はRちゃんがオキニですが、来る前にちゃんとお風呂に入って洗ってきてくれるなら、即アナルドリル舐めをやってあげる、と嬉しいことを…
次回が楽しみというか営業上手ですね。
ちなみにRちゃんは27歳でKちゃんは25歳だそうです。
どう見ても20歳前半にしか見えなかったので、Kちゃんの方が若いのかと仰天しました。
ロリ入ってたんですね。
Kちゃんとの3P接客は初めてじゃないので、彼女が丁寧にアナルを洗うのも知っていた。
騎乗位クンニで俺がアナルまで舐めてきたから「これは好きそうだな」と思ったそうです。
[PR]
by w21toyo | 2008-10-04 21:31 | 風俗情報・大人向け!
<< 大塚で 札幌すすきので凄い嬢発見!!  >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧