札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

ピンサロ

新店のピンサロに行ってまいりました…
入って写真を見たら…本当に可愛い子がいません。
どれもこれもひどいのばっかで…この系列はそんなにはずれないから期待していたのに。

とりあえずフリーで入ったら、でっぱのゆずって子が着ました。
通っていれば高校生というブランドだったのですが、頭がかなり悪い模様…
自らキスをする気にもなれず、勝手に相手がベラベラとしゃべっています。
適当な時になめてもらうことになったけど、特にうまいわけでもなく。自分からは何もしませんでした。
何より息が臭すぎて…目を合わせて話をすることができません。
ずっと舐めさせていました。
終わってから話をする時間を少しでも少なくしようと、全然他のことを考えていかないようにしていました。
コールがかかって初めてイクモードにして出してそそくさ帰ってきました。

それにしてもあの口の臭さには吐き気を催しました。
OPENしてすぐに入ったので4000円で、始めの客のはずなのに…

今もまだ匂いが鼻に残っているような気がして…もう行きません。(泣)
[PR]
by w21toyo | 2008-06-05 00:35 | 風俗情報・大人向け!
<< 待ったりアロマエステ 1元(約14円)でアソコを触ら... >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧