札幌すすきのヘルス大好き!デリヘル大好き!

札幌デリヘルでデートコース♪♪

最近よく行く、札幌デリヘルでデートコースを良く利用します。
もちろん、その姫が私の好みで可愛いからです。
19歳の長身でお店のHPではギャル系のお勧めの子となっています。
その娘とは4~5回会っており、すぐに感じてしまう良い姫です。
服の上から胸を触っただけでも、目がとろんとしてきます。
パンツの中は何時でも湿っており、パンツの替えが必要だそうです。

今回は会ってから直ぐにアダルトショップに行き飛びっ子を購入。
車の中で装着させました。
試してみたところ、相当良い模様。
あまりに感じてはまずいので、私のほうから
「弱い方で良いよ!」
といったところ
「うーうん、強い方で着けて」
と逆に言われてしまいました。
飛びっ子を着けるのは初めてだそうで、移動する車の中でも
「気持ちいい~」
とずっと言っていました。
交差点で、止まった際に1回目の絶頂を迎えていました。
音の事も気になっていましたが、デパートに入り人ごみの中では音は全然聞こえてきません。
姫も
「これなら大丈夫だし、車の中でより感じる」
と小声で言ってきました。
その後、姫の方も慣れてきたのか、反応があまり無くなってきたのでずっとONのまま、一通りお店を見学してたところ、靴屋さんにて試着をする事になりました。
椅子にすわり試着をし、店員さんがサイズを探しに行っている際に姫が
「椅子に座ったらイキそうになってきた」
と言っています。
店員さんが戻ってきますが、もちろんそのままONで様子をみます。
試着なんとか済ませ、自分の靴に履き替えている時に足元をずっとゴソゴソしています。
後で聞いたら、その時イッていたので手に力が入らなくなっていたのだそうです。
そろそろ時間なので帰ろうと思い、車をパーキング取りにいきます。
タワーパーキングなので、待ち時間が何分か有りました。
姫はそろそろ車に帰れる事で緊張感が抜けたのか、パーキングのおじさんが居るのに感じまくりです(笑い)
声すら出ていませんがうつむきながら明らかにイッています。
ベンチにすわりながら、太ももをさわると私の手にも振動が来ます。
こっそり胸をギュっと揉むと、姫は口に手を当ててイッてしまいました。
車に乗り込んだ後は、姫から私のアソコを触ってくるくらい待ちきれない様子になっています。

ホテルでのこの後の盛り上がりは凄いものでした。
ホテルに入ると自分から服を脱ぎ始め、私の服も脱がせて着ます。
今まではフェラは苦手と言ってテコキしかしなかったのに、いつの間にか咥えてます。
いつもは予想して私も綺麗にしてますが、予想外。
良く見ると白っぽいものがついてる様な状態です。
しかし姫は「ウッウッ、ジュルッ」と言う感じでほおばってます。
その後は自然に姫の方からまたがってきました。
もう姫は目を真っ白にして感じまくっています。
私の方も限界なので、姫に
「何処に出す?」
と聞いたところ
「中はダメ」
と言われたので
「じゃあ最後は飲んでね!」
と言いました。
イクの合図で姫が体制を切替、私のアソコに吸い付き無事フィニッシュです。
完全にMになっている姫の方も満足そうに飲み干しています。

姫からまた今度これで遊んでねと言われています。
[PR]
by w21toyo | 2009-04-20 02:14 | 風俗情報・大人向け!
<< ピンクサロン略してピンサロだ! 札幌の某SMクラブ >>



札幌 すすきの ヘルス デリヘル ファッションヘルス デリバリーヘルス
カテゴリ
全体
ビックリ情報
風俗情報・大人向け!
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧